記事一覧

ブログTOP > 工事ブログ

横須賀市田浦 外壁改修工事中!

ファイル 85-1.jpgファイル 85-2.jpg

お久しぶりの更新です。
残暑もようやく和いてきましたね!
今回は横須賀市田浦 横須賀KS外壁改修工事のご紹介です。
現在、下地補修とシーリング打替えをしています。
ゴンドラでの作業も始まりました。
子供から大人、様々な年代の方が通行する現場となりますので通行される方の安全に
配慮しながら引き続き作業を行っていきます!

横須賀市野比 大規模修繕中!

ファイル 74-1.jpgファイル 74-2.jpg

ご無沙汰しておりました。
久しぶりの更新です。

日に日に暖かさが増し、桜の咲き始める季節となりました。
野比海岸が目の前のこちらの現場は、現在下地補修・外壁塗装工事などを行っております。
お住まいの皆様や近隣の皆様の安全を最優先にした工事体制で日々取り組んでまいります。

海の写真は、すぐ前の道路から見える景色です。素敵ですね!

東京都Aビル

ファイル 35-1.jpgファイル 35-2.jpg

屋上ウレタン防水工事完了しました。
狭くて大変でした!

E検見浜

ファイル 34-1.jpg

屋根防水工事 完了しました。

ページ移動

項目